JP▼

NEWS
新着情報

2020.08.03

ホテルピエナ神戸

新型コロナウイルス感染症への当ホテルの取り組みについて

【お客様へのお願い】

・手指の消毒とマスク着用にご協力をお願いいたします。

・ご来館の際、検温、本人確認の実施にご協力をお願いいたします。
  (体温37.5度以上のお客様を確認した場合は、保健所に報告をさせていただきます。)

・体調が優れないと感じられた場合は、スタッフまでお申し出ください。



【ホテルでの取り組み】

・施設各所(エントランス、ロビー、フロント、レストランなど共有スペース)に消毒液を設置しております。

・ドアノブ、エレベーターのボタン、電源スイッチなど触れる機会の多い箇所は、定期的に消毒を実施しております。

・フロントやレストランなどで、飛沫防止対策を実施しております。

・ロビー及び、レストランで次亜塩素酸「シナプテックパワーウォーター1000」を使用した空間除菌を実施しております。

・レストランのご朝食について、お食事はセットメニューでご提供いたします。

・レストランのお席の配置について、間隔を広めに確保するように努めております。

・レストランのテーブル、イス、パーテーションのアルコール殺菌を実施しております。

・定期的に換気をおこなっております。

・会計時は、キャッシュトレイを使用しております。

・全従業員が、検温の実施をおこなっております。

・全従業員が、手洗い、うがい、手指消毒を徹底しております。

・全従業員が、マスクを着用しております。

・レストランスタッフと調理スタッフは、マスクと衛生手袋を着用しております。


ホテルピエナ神戸
総支配人


新しい旅のエチケットのPDFは こちら