JP▼

NEWS
新着情報

2020.03.03

ホテルピエナ神戸

新型コロナウイルス感染症への対策に伴う【朝食】レストラン営業形態の変更について

この度の緊急事態宣言を受けまして、お客様と従業員の健康と安全を守るため、ホテルを一時休館させて頂くことになりました。

【休館期間】
2020 年 4 月15日(水)〜 5 月31日(日)
(4月15日チェックアウトまで営業)

※営業再開日につきましては、6月1日(月)からの再開を予定しておりますが、状況を見極めたうえで判断しHPにてご案内させていただきます。
予めご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、新型コロナウイルス感染症対策の一環として、お客様の安全を考慮し、下記のとおり朝食ご利用のレストランにおいて営業形態の変更をいたします。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【実施期間の変更】
  2020 年 3 月 9 日(月)〜 5 月 31 日(日)
( 3 月 8 日(日)の宿泊 ~ 5 月 30 日(土)の宿泊が対象)
  ※状況により期間が変更になる場合がございます。

【対象店舗】
 レストランパトリー(ホテル 2 階)
 ビュッフェ形式での料理提供を一時休止し、下記の内容にて提供いたします。

 ・朝 食(6:30 〜 10:00 ラストオーダー)
  洋食または、和食からお選びいただくセットメニューを提供いたします。


ホテルピエナ神戸
総支配人