JP▼

NEWS
新着情報

2019.04.23

ホテルピエナ神戸

朝食のおいしいホテルランキング2019にて、7年連続日本1位に選出されました

ホテルピエナ神戸が、世界最大のクチコミサイト「トリップアドバイザー」の「旅好きが選ぶ!朝食のおいしいホテルランキング2019」日本1位に選出されました。2013年にから続く7年連続の日本1位の評価を頂きました。
皆様のご支援を心より感謝申し上げます。
 
近郊の農家や産地より届けて頂く新鮮野菜を中心に、フランスの伝統的な家庭料理「ポトフ」や「ローストビーフ」。常に焼きたての「フレンチトースト」。デザートは、ホテルピエナ神戸 直営店のパティスリー「ルシオル」が手掛けるホテルクオリティーのフランス菓子が約15種類並びます。季節の素材をふんだんに使ったスイーツをお楽しみください。今後もホテルピエナ神戸ならではの朝食をご提供出来ますようスタッフ一同精進して参ります。
 

【朝食付き宿泊プラン】の 詳細は こちら

【朝食】の 詳細は こちら


【プレスリリース】の 詳細は こちら


ホテルピエナ神戸について


洗練された大人の女性にふさわしい、本物志向のイタリアセルバ社製家具、寝心地を追求したシモンズベッドを全90室に配しており、フロアごとにカラーコーディネートした客室。
6室のスイートルームはお部屋ごとに異なる雰囲気でお寛ぎ頂けます。
朝食は、世界最大の旅行口コミサイト、トリップアドバイザーにて「行ってよかった!朝食のおいしいホテル 2019」において、2013年から7年連続日本1位の評価を頂きました。
私たちのミッション「人生を幸せにする1ページ創り」を大切に、お客様に満足していただける空間、サービスのご提供ができるようスタッフ一同取り組んでおります。


ルシオルについて

▼ルシオルのコンセプト

 店名のLUCIOLE(ルシオル)とはフランス語で『蛍』を意味します。
 蛍が光輝くのはおよそ1週間。誰でもその人なりに人生の中で光り輝く瞬間があります。「その瞬間にLUCIOLEがご一緒できますように」「LUCIOLEが特別で光り輝く場所となれますように」そして「パティシエ1人1人が輝けるように」との意味が込められています。
 
▼ルシオルのこだわり

・本格的なフランス菓子を作り続ける事にこだわっています。
 そこからまた、少し変わった形のお菓子やチョコレートを使用したお菓子もご提供します。
・旬の素材を活かしたフランス菓子を、一番美味しい状態でお届けします。
 
※1グループ10名様以上で工房見学も実施しております。(無料)
 スイーツ(主にチョコレート商品)ができるまでの製造工程をパティシエがデモンストレーション含め詳しくご説明します。
 

【ルシオル】の 詳細は こちら