FAQ
よくあるご質問
法人契約について、お寄せいただくご質問にお答えしています。
こちらのページに掲載されていない内容に付きましては、お電話かフォームからお問い合わせくださいませ。
- どのくらい割引になりますか?
- 公式ホームページの「インターネット料金」よりも最大2000円お安くご提供しております。
- 入会の申し込みはどこでできますか?
- 当ウェブサイトの入会申込フォームからお申し込みいただけます。
- 問合せ先はどこですか?
- 078-241-1010 法人担当までお問い合わせくださいませ。
- 入会するために必要な条件はありますか?
- 契約内容同意の上、入会申込フォームから必要事項をご入力、名刺画像の添付をお願い致します。また、ご担当者様のメールアドレスは必須でございます。
- ひとつの法人で複数入会できますか?
- はい。部署ごと、支店ごとなど、複数ご登録頂けます。
- 申し込みから利用開始までどのくらいかかりますか?
- 申込受付後、1~3営業日程度で、ご予約に必要なID・パスワードを発行いたします。(メールで送信致します)
- 後日会社請求で宿泊できますか?
- 法人会員様は、売掛精算(後払い)も承っております。
- 電話で予約はできますか?
- お電話でも承ります。係に法人会員であることと貴社名をお伝えください。